アラサー女性のscrapbook📖

---日常の楽しいところだけの切り抜き✂️---

トイザらスのアンパンマンコーナーがすごい!

先日トイザらスベビーザらスに行ってきました。

 

妊娠中以来のザらス

 

前に行った時は

まだベビーグッズやおもちゃ等の知識もなく

チャイルドシートとベビーカーの種類すごい

ってくらいの感想で、

出産直後に使うチャイルドシートを買って

他のものはなんとなく見ている程度でしたが…

 

娘が一歳を過ぎてから行くと

ザらスはパラダイス!!!」ってくらい

かなりテンションが上がりました😆

 

まだトイトレしてないけど

そろそろ調べ出してる補助便座やおまる。

 

うちの娘は食べてくれないから買わないけど

ものすごい種類の離乳食。

 

何と言っても1番凄かったのが

アンパンマンのおもちゃコーナー🍞

f:id:hrk-n-117:20230217164321j:image

 

どこまでアンパンマン!?ってくらい

アンパンマンのコーナーデカかった!!

たしか売り場の5列くらい全部アンパンマン😲

 

昨年末に発売された

アンパンマンハンドスピナー

気に入ったみたいで購入するか検討中。

 

2個セットしかないから、バラ売り作って欲しい…

お願いジョイパレットさん🙏

 

先日西松屋

形はめるおもちゃ買ってあげたので

今回はおもちゃは買わずに、

おしりふきの蓋とベビーおしりキレイ泡

を購入して帰ってきました🚙