アラサー女性のscrapbook📖

---日常の楽しいところだけの切り抜き✂️---

アンパンマンってやっぱり通るんだ

かなりお久しぶりです。

この4年で出産を経験し、現在一児の母。

 

一歳になった娘は少しずつキャラものに

興味を惹かれつつあります。

 

お正月のお年玉代わりでばぁばから

アンパンマンのビジーカーをプレゼントしてもらいました。

 

f:id:hrk-n-117:20230209154442j:image

 

子育てするまでアンパンマンのおもちゃが

高級品なんて知りませんでした。

(私がアンパンマンにハマらなかった

珍しい子どもだったのもあり)

 

アンパンマンが付くだけで倍ぐらいの値段になるおもちゃも…

 

そこから1ヶ月ほどで

ドキンちゃんの妹分のコキンちゃんが

ママになるお話をU-NEXTで見せたら

娘が大ハマりして

毎日見たいとリモコンを渡してくるようになりました。

 

 

そして私までもコキンちゃんにハマり

我が家にコキンちゃんがやってきました。

 

f:id:hrk-n-117:20230209154807j:image

 

このまま行くと

娘はコキンちゃんのポシェットを下げ、

アンパンマンミュージアムに行く未来が見えます。

 

やっぱりアンパンマンって通るんですね。

 

ちなみに私は小学生4年までキティラーでした。